お金支援掲示板

お金支援掲示板は見てると面白いよ。
個性が色々あって、その先にいるであろう誰かの個性が透けて見えるような感じがするよね。
お金支援掲示板、自分は使ったこともないし、誰かにお金をあげたこともないけど・・・書き込み見てるだけで、なんかちょっと楽しくなってくる。
「お金に困ってます」「生活できません」「電気止められました」「スマホ代が払えません」
色んな理由でお金に困ってる人がお金支援掲示板で書き込んでる。
どんな理由でお金に困ってるのか知らないけど、色んなお金が欲しい理由が書いてあってさ。
あの必死な感じ、見てるだけでなんか元気が出てくるのwww
中にはリストラされた人とかさ、ウツとか病気で仕事できない人もいるだろうし・・・事情があって生活保護受けられない人もいるだろうし・・・
お金ください掲示板
中には、そんなに困ってないけど、お金が欲しいって人もいるだろうね。
金は天下の回りものって信じてる人もいるんじゃない?
あるところからお金をもらうのが当たり前!って考える人もいると思うし。
自分みたいに、お金に積極的に愛されもしなければ、嫌われもしない人間、そこそこ普通の生活出来ちゃう人間はさ、こういうお金に対する執着を見るだけで、なんか元気が出るんだよ。
ほんの少しの額でいざこざになったり、喧嘩したり、殺人事件だって起こる可能性があるもんな~。
お金支援掲示板ってそういうお金に対する執着とかさ、お金を必死で求める人とかさ・・・
お金支援掲示板でズルしようとする人もいるし。
人間そのものがリアルに映し出される場所だと思うよ。見てて面白い。
ウリセン掲示板
ノンケを落とす