男のサポートとは

うちの夫婦、ずっと子どもいなかったんだよね~。
原因俺なんだけど。なんか上手く膣内射精できなくて。検査しても異常ないんだけど、膣内射精ができなくてさ。
一応、頑張ってセックスしようと努力したけど、超えられない壁があり・・・
人工授精も試したけど、上手く行かなくてね。
それで離婚話まで出たことあったもんな。
だけど、最近妻が妊娠。
他の男のサポートがあったから・・・なんだ。
おなかの子は俺の子じゃない。だけど、俺の子として育てることで話はついてる。
男のサポートとは?って思う人もいるかもだけど、まぁ、精子だけ提供・・・というより安上がりなんで。ぶっちゃけ妻が他の男とイタしてできた子ってことだね。
ノンケ喰いの方法を完全習得してデカマラのちんこをフェラする
ネットで探せばそういう相手、いくらでも探せる。
普通の男のサポートとは方向性違うけど、喜んで協力してくれる男って割と多いよ。
一応、血液型だけは俺と同じじゃないとあと後めんどくさいから、それくらいのことは条件にしたけど、それ以外は別に。妻の好みの問題だからね~。
こんなこと、人に言えないじゃん・・・子どもできたけど、他の男のサポートとは。
俺の両親には口が裂けても言えないし、プライベートの知り合いなんかにも言えないだろ。
種は別です!なんてさ。
だけど、こういうシステム、一般的になればいいなと思ったよ。
夫婦でいたいけど、子どもができない。子どもなんかいらないと思えればいいけど、もしどうしても子どもが欲しかったら・・・
簡単に男のサポートを受けられて、誰でも気軽に他の種で試せるような社会だったら・・・
混乱しそうだな(笑)
ゲイサポ
男のサポートとは